☆ありがとう☆ | ☆不思議の国のあいりん☆

☆不思議の国のあいりん☆

主にダンスのお仕事してます♡お仕事内容は守秘義務
※DMはマネージャーが管理してます。お仕事のみの受付♡


昨日はありがとうございました(;_;)

みんなからのコメント、メッセージみていたら、
すごい懐かしくて元気になりました…>_<…

たった一ヶ月間なのに!



ありがとうね(*^^*)
がんばるね♡



今日自撮り写メとったけど、
うまく取れなくて封印になりました(笑)



万が一楽しみにしている方がいたらごめんね(・・;)笑



今日は朝から本当にいそがしかったー!!

午後からはリハーサルで、

頑張ったあとは、憧れのダンサーさまがたとの懇親会に誘っていただき、
飲みのみしてきました(o^^o)


photo:01





なんだかすごい豪華な会場だったよ(・・;)
オシャレなお酒もある中、
あいはウーロン茶だったけど!(笑)



なんでノンアルコールかというーと、
つい最近まで突発性胃腸炎にかかっていました(>人<;)

3日間も固形物を受け付けなくてびっくり…>_<…



食欲もなくげっそりだったけど、
今夜から急に食欲でてきたから
リバウンド超えが心配よ(・・;)笑



もうこんな時間だ!!(*_*)
明日はお仕事とリハーサルで7時おきよ(^^)


がんばるね(*^o^*)




iPhoneからの投稿