☆さくら満開☆ | ☆不思議の国のあいりん☆

☆不思議の国のあいりん☆

主にダンスのお仕事してます♡お仕事内容は守秘義務
※DMはマネージャーが管理してます。お仕事のみの受付♡

昨日までめーっっちゃいそがしかった😱💦

今日はやっと肩の荷が下りた…って感じかな😢💦



今夜は早く寝よう…



photo:02





ところで、みんなはさくら見ましたか??🌸🌸


今日あいは、夜桜を見に行こうとしていたのに、
予定がいっぱいになってしまい断念しました…😭💦



木曜日雨じゃなければ行きたいなぁ😍🌸

さくら満開だよね😍🌸


さくらスイーツ好きなあいは、
今年は去年食べれなかったぶんまで楽しんでます😜🌸
去年は、バレエの減量で食べれなかったの(笑)



photo:01






これは、さくらラテのおしるこ❤
白玉はいってるのー☺🌸



みんなのオススメさくらスイーツあったら教えてね😍🎀

iPhoneからの投稿