☆踊り初め☆ | ☆不思議の国のあいりん☆

☆不思議の国のあいりん☆

主にダンスのお仕事してます♡お仕事内容は守秘義務
※DMはマネージャーが管理してます。お仕事のみの受付♡

今日は、新年初のバレエでしたぁーo(^▽^)o
相方のかなみもだって!
さすがだ( ̄▽ ̄)



今日から、4月の舞台の振り付けに入るから
正月のゆるゆるモードだった気を最大限に引き締めていったよ∑(゚Д゚)




レッスン、リハ含め4時間だったんですが、3時間経過したころに事件発生((((;゚Д゚)))))))



なんと!

…貧血になりました_| ̄|○(泣)



ヤバイと思えば思うほど遠のく意識に、思わず座り込み、
稽古場のすみに寝かされ冷や汗ビッショリなわたし。


はずかし_| ̄|○(泣)



奇跡的にわりとすぐおさまり、
その後のリハに参加しました(;_;)

はぁぁ…

今年は、鉄剤を処方してもらおうと、心に決めました_| ̄|○



その後は、新年会で焼肉♡



photo:01




あいはハラミがお好き♡


photo:02




ホルモンは苦手だけど、ちょっとずつたべてみたよ!!



photo:03





欠かせないのがスープ♡


photo:04





お腹いっぱいで幸せー\(^o^)/
ご馳走様でした!!



さて、あいはちょっと長い冬休みで、
あしたから仕事始めになりますo(^▽^)o



お仕事好きだからたのしみだよー(((o(*゚▽゚*)o)))

あしたからまた元気いっぱいにがんばるぞ!!






iPhoneからの投稿