☆今夜のきまてん☆ | ☆不思議の国のあいりん☆

☆不思議の国のあいりん☆

主にダンスのお仕事してます♡お仕事内容は守秘義務
※DMはマネージャーが管理してます。お仕事のみの受付♡

今日はいまからきまてん会議なのです!!




photo:01





東京も雨が上がったよ(((o(*゚▽゚*)o)))


そのまえに…あい今日は遅めのランチでこれを食べました*\(^o^)/*





photo:02






大人のハンバーグ♡



いろんなハンバーグランキングで一位なんだよ(≧∇≦)




溶岩石の上で焼いてある、ビーフ100パーのレアを、
溶岩石の鉄板で自分の食べたい焼き加減にしてから食べるよ!!




photo:03






レッドチェダーと、地養卵のトッピング(*^^*)




お腹空いて来た??(笑)


photo:04






では、打ち合わせいってきま*\(^o^)/*



iPhoneからの投稿