☆閉じ込められました☆ | ☆不思議の国のあいりん☆

☆不思議の国のあいりん☆

主にダンスのお仕事してます♡お仕事内容は守秘義務
※DMはマネージャーが管理してます。お仕事のみの受付♡

今日は始発で地方まできて撮影☆



photo:01






その後は、WALLOP放送
それいけ!いくみんマン
出演でしたが、



東海道線で新幹線の駅に乗りつごうとしたら、
電車が止まり、あい閉じ込められました…>_<…



今日はこちらで宿泊を余儀無くされ、
泣く泣く出演キャンセルになりました。



楽しみにしてくれたみんな、
いくみんちゃん、
スタッフのみなさま。
申し訳ありませんでした…



photo:02





まだまだ風がびゅんびゅんです…




みんなきをつけてね(´・_・`)


iPhoneからの投稿