☆きのうは☆ | ☆不思議の国のあいりん☆

☆不思議の国のあいりん☆

主にダンスのお仕事してます♡お仕事内容は守秘義務
※DMはマネージャーが管理してます。お仕事のみの受付♡

寝落ちしてしまいました[みんな:07]



ぢゃなくて[みんな:08]w



photo:01





しゃぶしゃぶを久しぶりに食べにいきましたラブラブ



photo:02





野菜もたっぷりで美味しかったです[みんな:01]



あいはしゃぶしゃぶは豚肉がすきなんだよね[みんな:02]



食べ過ぎてほんと苦しいてゆうの久しぶりだったから最後はビックリするくらい辛かったです[みんな:03](笑)(笑)



そのあとは、昨日は睡眠時間がかなり短く、爆睡してしまいましたあせる




すっきりしたよ[みんな:04]



火曜は撮影もあるし、
来週は撮影三昧だから体力つけとかなきゃ!!



photo:03





[みんな:05]今日のハッピー[みんな:06]

「バレエであたらしい振りをもらえたこと!!


iPhoneからの投稿