☆そろそろ変えたいお年頃☆ | ☆不思議の国のあいりん☆

☆不思議の国のあいりん☆

主にダンスのお仕事してます♡お仕事内容は守秘義務
※DMはマネージャーが管理してます。お仕事のみの受付♡

三鈴藍blog ☆不思議の国のあいりん☆-BLOG86300002.jpg

この衣装ちょっとお気に入りラブラブ!



昨日は、時間にわりと余裕があったのでラブラブ!ドキドキ



携帯ショップに二回いきましたが、
混んでいて機種変更してもらえませんでした……ダウンあせるあせる



しかし日曜日だし、仕方ないかビックリマークビックリマーク



明日来てくださいと言われました。



そして今日は、

時間に余裕なかったけどビックリマーク
仕事の合間に、ついに携帯をiPhoneに変えにいきましたビックリマークビックリマーク



そしたら…………ひらめき電球



auがシステムエラーのため、全店舗で機種変更など全ての手続きができなくなっている

と……



これは、
私はiPhoneなんかシャレたもんにかえず、3年使った携帯をこのまま使い続けろと言うことでしょうか?



冗談ですよ(笑)



しかしさすがにちょっとすねちゃいました(`ε´*)ww



しかし仕方ないことなんで……ダウンダウン

復旧を待ちたいですビックリマークビックリマーク




頑張れドキドキ頑張れドキドキ



そしていま新宿いましたが、吹雪いてますねあせる



さむいよーーショック!あせる



みんなのとこは大丈夫!?



無事に帰れるかな-ショック!あせるあせる



リボン今日のハッピーリボン

「今年はじめて雪が積もったのをみたことビックリマーク