こんばんはやや欠け月

いきなりですが、

このブラ&ショーツ、素敵だしお得過ぎラブ

なぜ今まで知らなかったのかえーん

ぜひご存知ない方がいらっしゃったら、

楽天スーパーSALE中なので

この機会にぜひベル

       ダウンこちらですダウン

      選べる三恵福袋 

ブラ&ショーツ 5点セットキラキラ





さてさて、今日はマインド講座の話ではなく、

タロットカード講座が来週から始まるので、

その前の予習をしましたルンルン


ちなみに、私がタロット講座の受講することに

なったかと言いますと、


タロットは無知🔰

興味もなければ、本音を言うと

怪しい(  ¬ ω ¬  ) 

カードで何が分かるん(  ¬ ω ¬  )

と、思ってました滝汗


仕事と子育てで一気に色々な事があり、

子育ては止めれないけど、仕事は一旦休職し、

自信喪失・人間不信になって

自分探し中にたまたまお話をいただき、

迷うことなく

はーいパーやりまーす!!

と、まぁ今思えば軽々しい返事でした泣き笑い

二重丸やらないよりはやる方が良い!

二重丸何か見つかるかも!

二重丸何かのきっかけになるかも!

二重丸自分が変わるチャンス!

二重丸人生、タイミング大事!

二重丸マイナスになることはないやろ!二重丸何だか楽しそう音符歯車が上手く回り始めてきた気がする!


ってな感じで、始めようと思いましたニコニコ


やるからには、しっかりお勉強しますトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード



まずは、大アルカナの意味をかるーく

調べていくことにしました。

この『女帝』すごく魅力を感じるラブ

私はこんな風になりたいんかなー

なんて思いましたおねがい


まだ受講前ですが、サポートの講師の方(姉①)と

同じくタロット受講生(姉②)と、Zoomで勉強会しました口笛


え!その前に姉①と姉②って何!?って感じでしょ?

そうなんです、実姉2人です笑い泣き

ちなみに姉①は、既にタロットカード受講してますので、サポート講師として教えてくれるのですキラキラ


今日の勉強会で、

タロット怪しい(  ¬ ω ¬  ) から、

わくわくラブ早くタロットリーディング出来るようになりたいおねがい

って思っちゃいましたラブ


それでは今後は、

タロットとマインド、両方について

書いていきたいと思いますピンクハート


それでは、今日はおやすみなさいー