おはようございます爆笑

寒いですね雪の結晶

こんな時はどハマり中のはちみつ紅茶✨コーヒー



えっ!?今頃?びっくり
と、思っていらっしゃる方も多いかと思いますが、
初めて飲んだ時の衝撃は忘れられませんおねがい
飲まれてない方は、ぜひラブ

上矢印
私が飲んだのはこれですコーヒー
他社さんのも飲んでみましたが、
『ラクシュミー 極上はちみつ紅茶』
が、断トツ美味しかったですドキドキ


さてさて、私の心境の変化…
昨日に引き続き、まだ子供に
キレてませんおねがい
もちろん、相変わらず子供に対して
自分の要望を共感してもらえなかったり、
時間守らなかったり、兄妹喧嘩したり…で
腹立つ気持ちがあるのは間違いないえー

でも、そんな時
呪文を口に出して唱えます笑い泣き
子供に敢えて聞こえるように言います。
『○○は私の大好きな息子
 ここは大人気なく怒るところじゃない
 ○○もこうなってるのは理由がある 
 ○○の気持ちも理解してあげる…』
不思議と唱えてる自分に笑けてきて、
そして苦笑いしてる息子にも笑えてきて、
結果、笑いで終わるということにウインク

もちろん、落ち着いたところで、
『こういう時はこうしようね~』
って、冷静に伝えることにしてますニコニコ

いや、ほんとこれ効果抜群スター
むしろ呪文と言うより、念仏に近いかも口笛
ポイントは、
目を閉じてひたすら我が子の可愛い笑顔を思い出すラブ

この効果、3日坊主で終わりませんように…おねがい

それでは、今から私は和室をフローリング風にする為のお片付けをしまーす。
お片付けやお掃除は、
心を整えてくれるのだそうですおねがい