Aiko's style blog

Aiko's style blog

中1の女子です(・∀・)
おしゃれ大好きなのでこれからいろんなコーディネートを載せていけたら。と思っています!
一応ディアブルのstylebook1に載りました
好きなブランドは、ディアブル、ジェニィです

Amebaでブログを始めよう!
こーんにちゃ💕
お家でゆーっくりなぅだよ
でも、もうすぐしたら文房具とか買いに行こうかなっ
{B5C079FF-78F8-47AF-8984-6E17249DA8C7:01}

じゃ、ばいちゃーーーー