いつもご覧いただきありがとうございます。


開運スピリチュアルリスト

アニマルコミュニケーター

とよおか あいですニコニコ

 

ペットセーバー プログラム 

ペットのトライアングルケアの講習会に参加しました。

 


    

トライアングルケアとは、

家族である動物の命が

虹の橋を渡るまでのプロセスの過程で

飼い主が体験する

『終末ケア・祝別ケア・命のケア』

を遭遇前にイメージし

可能な限り、ペットの痛みや苦しみの軽減、

飼い主の悲観による生活の質の

低下を予防することを目的にしています。※当日の資料から抜粋しました。



私はこの講習会に参加をしようと

思ったきっかけは、

10才になる愛猫ポコがシニア世代に投入したから

です。


今は元気で生活をしているけどもいつ何が起こるか分からない。

もし、ポコがいなくなったらどうなるのだろう?

不安な気持ちになりました。



愛猫 ポコ


それから、アニマルコミュニケーションの

ご依頼でもシニアのペットさん達が

増えて来ています。


シニアのペットさんが快適にくらせるには

どうしたら良いのか?

考えたくはないけどもペットさんの終活に備えて、飼い主さんの気持ちに寄り添っていくにはどうしたらいいのか?


私が得た知識を

 一人でも多くの飼い主さん&ペットさんに

伝えていきたいです!



ペットセーバー 代表 講師

サニー カミヤ先生と一緒にパチリ📷


とても、素晴らしい講習会でした。


📢お知らせです!


🐾シニアペットさんのためのアニマルコミュニケーションセッション
zoom 60分 1匹
料金 ¥15000

・トライアングルケア
終末ケア、祝別ケア、命のケアの大切さを話しさせていただきます。

いま、ペットさんがどうして欲しいのか?
これから、どうして欲しいのかをアニマルコミュニケーションをしながらお伝えしていきます。


最後までご覧いただきありがとうございました😊


7日間無料メール講座お申し込みはこちら⬇️

https://resast.jp/subscribe/260827