ご覧いただきありがとうございます♪

アニマルコミュニケーター
とよおか あいです☺️

今年で9回目になる
LOVE &Light 名取に
アニマルコミュニケーションで出店しました。

このイベントは東日本大震災で傷ついた方々の心の復興と東北の動物や植物、大地を癒すヒーリングイベントです✨

当日は、280名のご来場様がいらっしゃいました。
お越し頂きありがとうございました💕

♡今年の7月に虹の橋🌈に渡った14歳のワンちゃん🐶
生前は、毎回イベントの際に飼い主様が
アニマルコミュニケーションを受けてくださいました。
今回もたくさんメッセージ💌を受け取り飼い主様にお伝えしました。

♡元外ネコちゃん😺で、4歳で虹の橋🌈に渡ったネコちゃん。
残してきた子供ネコちゃんたちを飼い主さんに『お願いします🙏』とメッセージを伝えてきました💌

♡お留守番が上手にできるよ!
と、伝えてきたネコちゃん🐈


たくさんのメッセージを飼い主様に
お伝えすることができて良かったです🤝


たくさんのご縁が繋がりありがとうございました💞



••┈┈┈┈••••┈┈┈┈•• ✼••┈┈┈┈••

アニマルコミュニケーション講座ご案内

♡アニマルコミュニケーションに興味がある

♡ご自身のペットさんの気持ちが知りたい

♡虹の橋の子がどうしているのか知りたい

♡アニマルコミュニケーションを仕事にしたい


『アニマルコミュニケーションはじめの一歩』

zoom60分 ¥1100

・アニマルコミュニケーションの仕組み

・波動の話し

・テレパシーとは

・アニマルコミュニケーション基礎&応用講座ご案内

 受講特典


⭐️アニマルコミュニケーション基礎&応用講座

受講料割引🈹

⭐️テレパシー感覚診断テスト


アニマルコミュニケーションはじめの一歩



    

アニマルコミュニケーション
基礎&応用講座


講座はオンラインで行います。

初心者さまからアニマルコミュニケーションができるまでしっかりとサポートさせて頂きます。

 

アニマルコミュニケーション基礎&応用講座はこのような方がオススメ!

 

◎アニマルコミュニケーション初心者の方

◎アニマルコミニュケーターを目指す方

◎アニマルコミュニケーションを深めたい方

◎ペットさんの気持ちを知りたい方

◎虹の橋の子にメッセージを送りたい

◎ペットロスを癒したい

【基礎講座】一部ご紹介

◎アニマルコミュニケーションの仕組み

◎アニマルコミュニケーションの手順、実践、練習方法

◎アニマルコミュニケーションにおいて大事なこと

◎動物を尊重する

など

【応用講座】一部ご紹介

◎動物を尊重するアニマルコミュニケーション

◎動物の写真からリーディング

◎日常に関してのアニマルコミュニケーション

保護犬,猫への質問方法 体調、問題行動の質問

◎虹の橋の子への質問

など

 

✨受講特典

1年間の無料練習会へご招待

 


『アニマルコミュニケーションはじめの一歩』

で、新たな扉開けてみませんか?


LINE登録はこちら



最後までご覧いただきありがとうございました😊