ご覧いただきありがとうございます😊


スピリチュアル&神社巡り⛩️が好きな

アニマルコミュニケーター

とよおか あいです


6月ころから仙台市内のドックサロン

『テラスルフラン』にて

ホテル利用のワンちゃんたちのお世話を

しています



人見知りのワンちゃん🐶

犬見知りのワンちゃん🐶

場所見知りのワンちゃん🐶

みんな、ドキドキしながら頑張っています🤝



アニマルコミュニケーションは飼い主さんの

了承を得ないとできないので

深〜い話はできないけど

気持ちを感じ取ることはできます


不安な気持ち😢

楽しい気持ち💕

お友達と仲良くなりたい気持ち🤝


ワンちゃんたちにもそれぞれの気持ち

あります😊


そんな時には…

ワンちゃんの気持ちに寄り添える

ように接しています💝

どのワンちゃんもすご〜く良い子🐶

少しでも、みんなとお留守番するのが

楽しいと思ってもらえる居場所になって欲しいなぁ



.:+* ゚ ゜゚ *+:.:+* ゚ ゜゚ *+:..:+* ゚ ゜゚ 

アニマルコミュニケーションは

特殊な能力は必要ないです

♡アニマルコミュニケーションに興味がある

♡ご自身のペットさんの気持ちを聞いてみたい

♡虹の橋の子🌈が何をしているのか知りたい

♡ペットロスが辛い

♡アニマルコミュニケーションをお仕事にしたい

1つでも当てはまれば、

『アニマルコミュニケーションはじめの一歩』

講座オススメです❣️


アニマルコミュニケーション基礎&応用講座の

受講案内もさせていただきます。


オンラインzoom 60分

¥1100


✨特典割引✨

アニマルコミュニケーション基礎&応用講座

受講割引

《特別特典》

ペットさんマヤ暦鑑定付き


お申し込みはこちらから


最後までご覧いただき

ありがとうございました😊