こんにちは♪
ご覧いただきありがとうございます😊

アニマルコミュニケーション CREA認定講師
とよおか あいです

アニマルコミュニケーション 基礎&応用講座の基礎講座1回目を開催しました

幼少期から
動物さんが大好きなHさん🐈

ネコちゃんが好き❤️でどこにいても
ネコキャッチャーが作動するくらい
ネコちゃんを見つける🔍ことが得意
とお話ししてくれました✨

今回、誘導瞑想をしながら繋がったのは
ペットのネコちゃん
『クロ』ちゃん💕

クロちゃんが飼い主さんの事を思う気持ち✨
クロちゃんからのしてもらいたい事などを初めてのアニマルコミュニケーション でしっかりと受け取れていました👍

アニマルコミュニケーション は
受け取り方は人それぞれです

最初は、全然受け取れなーい🤷
という方もいます

でも‥
1つでも感じ取れればOK🙆‍♀️

基礎&応用講座修了後は
月に一度の無料練習会を開催しています
1年間フォローさせて頂きます🤝

アニマルコミュニケーション ちょっとでもご興味があれば
『アニマルコミュニケーション はじめの一歩』からスタートしてみませんか?

私もココからスタートしました♪

一緒に学びましょう🫶

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
アニマルコミュニケーション CREA
認定講座

✨アニマルコミュニケーション はじめの一歩

✨アニマルコミュニケーション 基礎&応用講座

✨アニマルコミュニケーション pro講座

✨アニマルコミュニケーション 過去世リーディング講座

✨アニマルコミュニケーション オーラリーディング講座🌈

お申し込み&お問合せはDMまでお願いします

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

#アニマルコミュニケーション 
#アニマルコミュニケーション 講座
#アニマルコミュニケーションがある生活 
#保護犬 #保護猫
#犬好きな人と繋がりたい 
#猫好きさんと繋がりたい 
#虹の橋
#オンライン講座
#アイりんアニマルコミュニケーション