ご覧いただきありがとうございます😊


アニマルコミュニケーション CREA

認定講師

飼い主さんとペットさんの気持ちを繋ぐお手伝い

アニマルコミュニケーター

とよおか あいです


6月4日(土)58ロハス(栃木) 

アニマルコミュニケーション CREA

のぐちひろこ先生のブースにて一緒に出店させて頂きました

58ロハス⬆️


6月5日(日)One love Wan life錦ヶ丘ヒルサイドモール(仙台)


屋外イベントに両日共アニマルコミュニケーションで出店しました。


強風』でテントが飛ばされるのではないかとヒヤヒヤしてました😆


天候に左右される屋外イベントですが

ワンちゃんたちの楽しそうな姿をみると

こちらも嬉しくなっちゃいます♪



ワンちゃん達からたくさんのメッセージを

飼い主様にお伝えする事ができました


強風🌀の中お越しいただきありがとうございました。



    

アニマルコミュニケーション

飼い主さんとペットさんの気持ちを繋ぐツールのひとつです

・お留守番は好き?

・好きな場所は?

・お気に入りのおもちゃは?

・どうして吠えるの?など普段からの
何気ないメッセージ受け取ってみませんか?

アニマルコミュニケーションにご興味がある方へのオススメの講座をご紹介します


アニマルコミュニケーションはじめの一歩
 
オンラインzoom講座 60分
¥1100


🌼特典🌼
アニマルコミュニケーション 基礎&応用講座
受講割引🈹
テレパシー感覚診断

少しでも興味があれば
受講してみませんか?

お申し込みはこちら



無料メルマガお申し込みこちら


最後までご覧いただきありがとうございました😊