ご覧いただきありがとうございます😊

アニマルコミュニケーションCREA
認定講師 とよおか あいです


アニマルコミュニケーション基礎&応用講座修了生さんの月に1度の5月練習会を開催しました🎉



アニマルコミュニケーション では
視覚、感覚、聴覚など
その人の得意なテレパシー感覚を活かして
メッセージを受け取っていきます

今回はワンちゃんが使っているフードボールの色、柄などを検証しました。
受け取り方は、それぞれでしたが
検証をしてみると
あらっ、不思議⁉️

みなさん、同じ色合い、柄を感じとれてました👍


検証をしたフードボール⬇️


その他ワンちゃんからのメッセージもしっかり受け取れていました


今回お話ししてくれたモモ君⬆️



最初は、『できるかなぁ?間違えてたらどうしよう?』

な〜んて思うことがあるかもしれませんが、

アニマルコミュニケーション は当たり外れはありません!

素直に受け取れたものを感じ取れれば🆗



アニマルコミュニケーション CREAは
受講したら修了ではなく
無料の練習会を開催しています

私の場合は1年間しっかりと受講生様をフォローさせていただきます

検証後は、みなさんとスピリチュアルの話しで盛り上がり
オラクルカードを使ってみなさんの近くにいる天使👼さんから
メッセージを受け取って終了しました😆


とても和気あいあいとした

練習会開催でした💕





    

受講生募集
『アニマルコミュニケーション
はじめの一歩』


♡アニマルコミュニケーション に
興味がある方

♡自分のペットさんの気持ちが知りたい方

♡アニマルコミュニケーションを
お仕事にしたい方

♡ペットロスから抜け出したい方


一緒に仲間と共に
アニマルコミュニケーション 
学んでみませんか?

オンライン講座 zoom60分
¥1100


お申し込みはこちら



私も『はじめの一歩』受講生でした
アニマルコミュニケーション
楽しく
みんなで
学びましょう♪



無料メルマガ登録お願いします✨

⬇️

無料メルマガはこちら