ご覧いただきありがとうございます

アニマルコミュニケーション CREA
認定講師
とよおか あいです☺️


こころの目で動物さんのオーラを視る
アニマルオーラリーディング講座
の募集お知らせです📢



動物さんにも人間と同様
オーラ🌈があります



アニマルオーラリーディング講座はこんな方におススメです



    

✨ペットの感情をオーラから知りたい方



✨動物さんのオーラについて学びたい方


✨ペットと自分の今の状態を知りたい方



✨ペットの魂レベルのオーラを視たい方

✨アニマルコミュニケーションにオーラリーディングを取り入れたい方

 



人も動物も、輝く「オーラ」を放っています。

 

オーラは心身、スピリチュアリティについてのさまざまな状態を示しています。

 

その状態を知ることで、ペットとの関係性をより深めていくことができます。

 

また、わたしたちが何をすべきか、ということを理解していくことができます。

 

 

この講座では、心の目(直感)でオーラを視る練習を主にいたします。

 

アニマルコミュニケーションのスキルをお持ちでない方でも受講していただけます。


受講料 ¥15000

オンライン講座 2時間30分

 

【特典】

受講者さま専用FBグループにご招待

何度でも学べる工藤まさみ動画セミナーの動画付き

 

 

 






✨アニマルオーラリーディング講座受講の
ご感想✨

ハート気軽に参加できる講座


動物の気持ちや身体の悪いところなどオーラで見ることが出来たらいいなと思い受講してみました。

はじめの一歩講座という感覚で楽しんでみよう!と気軽に受講できる講座だと思います。

講座で教わったこと以外のこともテキストには載っているので更に経験を積み重ねて行くことに使えそうです。【Y様】

ハートサードアイを開くワーク

私もアニマルコミュニケーションをやっているのですが その時にオーラが見れたら良いなと思い申し込みました。

とても分かりやすくて 使いやすいテキストでした。講座の内容も分かりやすかったです。日中仕事をしている人にはオンライン講座はありがたいと思います。

サードアイを開くワーク等、続けられるワークが知れて良かったです。【H様】



お申し込みはこちら


メルマガ始めました

https://resast.jp/subscribe/212710