ご覧いただきありがとうございます💕



アニマルコミュニケーション CREA
認定講師
とよおか あいです🤗

みなさんのゴールデンウィークはどうでしたか?
長期の休みを満喫した方
お仕事だった方etc

私は、イベント出店などでたくさんの方との

ご縁が繋がったゴールデンウィークでした😊



温泉♨️で占い処オープン

仙台の奥座敷と言われてる

秋保温泉♨️ 蘭亭 3階 

『アーモルーム』オープンしました

曜日限定にはなりますが

金〜月曜日 15:00〜21:00

日替わりで占い鑑定士2名在住してます


✨スピリチュアルリスト アイりん✨


🐶アニマルコミュニケーション 😺

ペットさんと飼い主さんの気持ちを繋ぐお手伝い

亡くなったペットさんにもメッセージお届けします


☆マヤ暦鑑定

誕生日からご自身の生まれ持った才能・役割・人生のリズムをお伝えします


♡メモリーオイル

ご自身の夢や思いを叶えるサポートオイル

1本ずつ香りを嗅いでみて自分に合った引き寄せオイルをブレンドします💕




ワンちゃんも一緒に泊まれるよ

秋保温泉♨️ 蘭亭さんでは

ワンちゃんも一緒にお泊まりができる

グランピング施設があります


ドライブをしながら

自然の中で癒されてみませんか?


それから、占い🔮で開運もできるかも😆


占いだけでもOK🙆‍♀️

日帰り入浴後でもOK🙆‍♀️

お泊まりしながらでもOK🙆‍♀️

秋保温泉♨️ 蘭亭に足をお運びください♪


最後までお読みいただき

ありがとうございました♪