ご覧いただきありがとうございます


アニマルコミュニケーター

とよおか あいです


💕LOVE and light ✨

フェスティバルvol6

コロナ禍の中での開催でしたが

延200名の来場者様がお越しいただきました

ありがとうございました😊


私もたくさんの

ワンちゃん🐶&ネコちゃん🐱たちとの

ご縁が繋がりありがとうございました💕


いつもイベント後に思うことは‥。

ペットさんと飼い主様の気持ちを繋ぐ🤝

お手伝いができたら良いなぁと

久々と感じております🐱




今回のイベントに携われた

スタッフのみなさんお疲れ様でした。

ありがとうございました💕


最後までご覧いただき

ありがとうございました😊