ご覧いただき
ありがとうございます
アニマルコミュニケーター
とよおか あいです

🐱アニマルコミュニケーション🐶
2月生まれの子お誕生日🎂
presents💕

ご感想いただきました。
一部ご紹介させて頂きます

2月14日お誕生日🎂
ぽんずちゃん 8歳

🌼お写真からのイメージ🌼
しっかり者 自立 
好き嫌いがハッキリしている子 優しい子
ママを困らせたくないイメージ

Qお留守番は寂しくない?

最初はママが居なくなるとすごく寂しかった😢
ママを探してお部屋じゅう探していたの。
今は、寝て💤待っているようにしているの。ママが帰ってくる時はすぐわかるのよ。

※その他にぽんずちゃんが伝えてきてくれたイメージがありました。

・ママが腰が痛いと言ってた。
あちこち痛くてぽんちゃんに教えてくれること。
ぽんちゃんはママが心配💦

🌸飼い主様からのご感想🌸

我が子の気持ちを今まで察してきましたが、
間違ってなかったことが嬉しかったです。

そしてこの子がママのところを
大切に思ってくれていることや
ママの事を好きでいてもくれる事
お留守番ばかりだけど幸せと
思ってくれていることがわかり
本当に嬉しかったです。

ぽんちゃん&ぽんちゃんママさん
ご感想ありがとうございました😊

アニマルコミュニケーションは、
飼い主様と動物さんの気持ちを繋ぐ
お手伝いをさせていただきます。
亡くなった動物さんへのメッセージも
お届けします🌈

#アニマルコミュニケーション
#アニマルオーラリーディング
#アニマル過去世リーディング
#お誕生日おめでとう#保護犬
#保護猫