ご覧いただきありがとうございます

🐶アニマルコミュニケーター🐱

とよおか あいです


残念なお知らせです😥

1月18日(火)

tbcラジオ

GO GOはみみこいラジオな気分

ランチタイムにリンリンリンに

電話取材の予定でしたが

ラジオ局の諸事情で出演が中止になりました😅

さらに‥。

1月21日(金)

アニマルコミュニケーション airin

&

ペットフーディスト・メディカルトリマーkey

コラボイベントvol2

こちらも開催中止になりました😩


どうして、こんなにも上手く進まないのか?

思ってました。

そうしたら‥。

水星の逆行が始まってたんですね💦

水星の逆行とは‥。

「止まる、遅れる、後ろ向き、戻る」

水星が司るテーマで物事の流れが止まったり

戻ったりするということみたいです


例えば

・移動のトラブル

・パソコン、スマホ関連のトラブル

・仕事が計画通りに進まない

・体調不良

・コミュニケーションエラーなど


期間が 2022 1/14〜2/4🪐

その間は、ゆったりとした気持ちで

過ごしたいと思います💕



最後までご覧いただき

ありがとうございました😊


https://resast.jp/page/event_series/70946