ご覧いただきありがとうございます😊 


アニマルコミュニケーター

とよおか あいです


先日、福島県会津にある

伊佐須美神社⛩に参拝に行って

来ました🚗


厄を払って縁を結ぶ神様

「伊弉諾(いさなぎ )」 

「伊奘冉(いさなみ)」

を祀っている伊佐須美神社⛩

福島県唯一のパワースポット✨



昨年も参拝に来ましたが、今回は何の計画もなく

導かれるまま行ってきました🤗


学問の神様「菅原神社」

三回撫でると願いが叶う「なで牛」

今はコロナ禍なので、心の中で撫でてきました😅



境内にはネコちゃんがお出迎えしてくれました🐱



御神木には、すごい力強いパワーを感じました。


雪☃️が降る前には訪れたい場所だったので参拝できて良かったです💕


たくさんの良いご縁がありますように🙏



〜イベントのお知らせ〜


アニマルコミュニケーション airin

       &

ペットフーディスト・メディカルトリマーkey

初コラボイベントを開催します。


1122 Thanks pets day

〜ペットさんたちに感謝する記念日〜

アニマルコミュニケーション を通していつも

ー緒にいるペットさんたちに気持ちを伝えてみませんか?


当日はお写真またはスマホの写メお持ち下さい


ペットフーディストによる、普段の生活の中で欠かせないフード選び、手作り食のアドバイス。

医療知識を持ったワンランク上のメディカルトリマーが飼い主様のご相談にのります。

 

現在食べているご飯の情報、体重、疾患、アレルギーがあるかなどのお悩みご相談にのります。


1122日(月)

予約制

11:0012:00 

12:1013:10

⓷13:2014:20

⓸14:3015:30


場所 cafeこもれび

@cafe.komorebi 

(仙台市太白区長町7丁目12-4)

近隣の駐車場ご利用下さい


11時〜16 完全予約制

セッション料金¥4000

おみやげ付き


当日はグリーンコーヒー試飲も開催します☕️

@green.coffee.anrumieru 


同時にzoomでのセッションも募集します。

会場に来れない方でも、zoomでのご相談承ります。


お申し込みは下記までお願いします

https://resast.jp/page/event_series/74866




アニマルコミュニケーション 
zoom 60分コース募集中
お申し込みはこちらまで
https://resast.jp/page/reserve_form/38156

最後までご覧いただき

ありがとうございました🤗