🐶アニマルコミュニケーター🐱

とよおか あいです
ご覧いただきありがとうございます😊

先日、
アニマルコミュニケーション CREA
認定講師 のぐち ひろ子先生から
「ドラゴンヒーリング🐲」の伝授をうけました。

ドラゴンヒーリング🐲って何?

私も最初は、わかりませんでした😅
名前からして強力なパワーを感じますが
その通りでした。

🐲ドラゴンヒーリングの効果🐲
・自分の本心に気づける
・ものごとがいい方向に進む
・悩み事が解決する
強力なグランディングの効果と自分自身の力に対する信頼を取り戻すというような効果があると考えています。

先生から伝授をしていただいてから、すぐにその効果が現れてビックリしています。
今までのブロックが解除された感じです。

これから、無料モニターさんを募集しながらドラゴンマスターとして皆様をヒーリングしていきたい思います。

最後までお読みいただきありがとうございました🤗



アニマルコミュニケーション
お申し込みはこちらまで">