今日、学校から帰ってきた息子のお弁当箱を出そうとカバンを見てみると、「んっ?」…

何だか手作りっぽいクッキーが入った可愛い袋が…!?

バレンタインもだいぶ過ぎてるのに…はてなマーク

なんか、めっちゃ気になるしビックリマーク

でも…息子に聞いたら嫌がるやろうしなぁガーン

でも…カゼ でも? でも~~~ドンッメラメラ爆弾


結局、気になるので聞いてみる事にしましたラブラブ!


これからは、息子と母(私)の会話…音譜


「ちょっとお弁当箱出そうと思ったら、これ見つけたんやけど…どうしたんはてなマーク

「もうーむかっ 勝手に見んといてーパンチ!

「見てないやんビックリマーク 見えたんやんあせるそれで、どうしたんはてなマークこのクッキー音譜

「えっ!貰った…」

「誰に!!

「クラスのやつ…」

「アンタだけにくれはったんラブラブ!

「もうっむかっ ウルサいなぁ~部活のみんな貰ってたパンチ!

「えっ! 部活のみんなに…」汗

「もういいやろむかっ ほっといてメラメラ

と言い捨てて、自分の部屋に閉じこもってしまいましたガーン

あ~あ、とうとう怒らせてしまったわ叫び

なんや、部活のみんなにもか…汗
(でも男子は息子しかいないけど…汗

それにしても、ホントに可愛い手作りクッキーだわラブラブ

う~ん、食べたい!? 味見したい音譜

さっき部屋から出てきた息子に、「ひとつ食べていい?」って笑顔で聞いたら…

「ほんまお願いやし、やめてむかっ」って言われましたしょぼん

ごめんね汗

でも…気になるんだもの音譜















Android携帯からの投稿