昨日も越乃寒梅の事を書いたのですが、今日また気になる発見をしてしまったので聞いて下さい出来の悪い子は誰のせい(T_T)-de_01_0048.gif
 
今日、近所のライフに買い物に行った時に、何気なく通ったお酒販売コーナーに見つけてしまったんです出来の悪い子は誰のせい(T_T)-de_01_0013.gif
 
越乃寒梅を出来の悪い子は誰のせい(T_T)-de_02_0014.gif
 
やっぱり、白ラベルはライフまでも進出していたんだ出来の悪い子は誰のせい(T_T)-de_01_0019.gifなんて思いながらよく見ると出来の悪い子は誰のせい(T_T)-de_01_0024_p.gif
 
別撰の赤いシールが…出来の悪い子は誰のせい(T_T)-de_03_0022_p.gif
 
これは、白ラベルじゃない出来の悪い子は誰のせい(T_T)-de_02_0068.gif凄い出来の悪い子は誰のせい(T_T)-de_02_0068.gif初めて見た出来の悪い子は誰のせい(T_T)-de_02_0067.gif
 
さて、いくらするんだろうって金額見ると出来の悪い子は誰のせい(T_T)-de_01_0007.gif
「げーっ」出来の悪い子は誰のせい(T_T)-de_02_0015.gif出来の悪い子は誰のせい(T_T)-de_02_0015.gif出来の悪い子は誰のせい(T_T)-de_02_0015.gif
 
720㎜で3500円出来の悪い子は誰のせい(T_T)-des_02_01_009_m.gif 高い出来の悪い子は誰のせい(T_T)-de_02_0065.gifこんなにするの出来の悪い子は誰のせい(T_T)-de_02_0007_p.gif
 
すぐにスマホを取り出して検索出来の悪い子は誰のせい(T_T)-de_02_0014.gif
 
結果、石本酒造店では500㎜で1000円程度出来の悪い子は誰のせい(T_T)-de_02_0060.gif
 
こんなにぼったくっていいの出来の悪い子は誰のせい(T_T)-de_01_0002_p.gif
 
それとも希少価値でプレミアがついてるの出来の悪い子は誰のせい(T_T)-de_01_0022_p.gif
それにしても、あまりの金額差出来の悪い子は誰のせい(T_T)-des_02_03_028_m.gif
 
幻って聞くとついつい高くても飛びついてしまってた私…出来の悪い子は誰のせい(T_T)-de_01_0048.gif
 
ホントに恐るべし日本酒だわ出来の悪い子は誰のせい(T_T)-des_02_20_001_m.gif
 
ちなみに、昨日書いていた久保田の一升はジャスコは15000円だったけど、石本酒造店では9000円で出てました出来の悪い子は誰のせい(T_T)-des_02_02_005_m.gif