資生堂 シンクロスキン ラスティングリキッドファンデーション | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

Blingさんより資生堂 シンクロスキン ラスティング リキッドファンデ
ーションのブログモニターに参加しました。
{E5A33103-DB57-4721-9034-166C712855CF}

サンプル品ですが、今回モニターした色目は、オークル10です。
{300FFBBD-AA72-4419-9EC1-5E357F0AF65A}


実際の本品は、3月1日に発売されました。

大きさも30mL SPF20・PA++   5,000円(税抜)するそうです。

全部で6色の色目があります。
 
こちらのリキッドファンデーションは、一日中よれやテカリを抑えて
くれて肌のいきいきさを見出してくれるんですって。


使い方は~

化粧下地で肌を整えた後、適量とります。

ポイントは、顔の中心から外側に向けて伸ばしていきます。
後は、特にカバーしたいところは、重ね付けをします。

早速、つかってみました。

{C7222C0D-8C67-4A45-936D-4D063E79929D}

取り出してみると乳液のような感じでトロっとしていてすご~く伸び
がよかったです。
ベタっとしたリキッドではなくってサラっとしています。
なので肌につけているのを忘れるくらいつっぱりません。

一度塗りだと濃いシミは、隠せませんがしっかりした色合いなの
で、隠したいところを何度かポンポンと重ねつけをすると目立たなく
なりました。
{5F1389B0-4AFD-402A-9A57-55AC03E5127B}

全部で6色ですが、今回試せたオークル10は、色目が濃いので
一度塗りでもしっかり毛穴も隠して綺麗な肌を作ってくれました。

また、時間がたってもカサカサせずに、しっとりなので乾燥すること
もありませんでした。

さっとひと塗りで毛穴も目立たなく肌自体の質をしっかり発揮してく
れるので私は、これ1本でもokなところが気に入りました。

伸びがいいので手でも均等に塗ることができます。
その分、薄付きになってしまいますが、色目の濃さでカバーできるか
なぁっと思いました。

これからの春から秋にかけて、汗をかく季節、軽い付け心地でテカリ
予防となリキッドファンデは、大いに役立ちますね。



グローバル資生堂について、詳しくはこちらからどうぞ~