チューウィン  ブレスシート | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

リベルタさんのchu-win ブレスシートをお試しさせていただきました。


のりちゃん大好きっこの日記

10枚500円


ブレスシートと名のとおり、舌の汚れをふき取って、口臭をおさえてくれるシートな

んです。



のりちゃん大好きっこの日記

成分は、お水のほかにキシリトール、だいず油脂肪酸、チャ葉エキス、ヒアルロン

酸Na、パパイア果実エキス、カンゾウ根.エキスなどなどがはいってます。


のりちゃん大好きっこの日記

携帯用のウェットティッシュのような感じです。不織布寸法145×150mm


お手拭タイプで子供用の歯を拭くのを歯が生えたばかりのころ使ってたのを思い

だしました。


若干違うのが、こちらは、舌の汚れもとれるというもの。


使い方は、奥からふき取っていくといいです。はじめは、なんだか、ウェ~って感じ

になりますが、慣れると大丈夫です。


更に、指にからめて歯汚れの気になるところにも使えます。


のりちゃん大好きっこの日記

ピンクグレープフルーツの香りで拭いていると少しミントっぽい感じで、口の中がス

ッ~としてスッキリします。


刺激や香りがきついって心配もありません。


それに、歯ブラシでは、洗い残しそうになる、歯茎と歯の境目の汚れも取れて、歯

の表面ツルツルになりました。


使った後の爽快感がたまりませんよラブラブ


のりちゃん大好きっこの日記

5秒で食後のエテケットとド~ンと書いている通り・・・・・

使用時間も1分もいらないから、時間のない朝にもいいですよ。


外出先での飲食後、口の中スッキリしたいって時に、使えたり歯磨きできない場所

や時間のない時になどに効果を発揮してくれます。


ただねぇ、拭いている姿は、見せたくないというか・・・・せっかくの携帯できるサイズ

なんだけどねにひひ


歯磨き後に使うとさらにすっきりと口臭防止に活躍してくれそうです。


まぁ~10枚、500円。


不織布シートのサイズ、今の半分として、枚数を増やして価格そのままってのが

いいなぁ。

ちょっと大きさこんなにいらないって感じなんですよねぇ・・・・・あせる


口の匂いって本当、自分では、わからないからこういうエチケットいいですね。


高いような気もしますが、接客業や特別な日など口の匂いがテンションをさげてし

まうってときに使ったりすると、気分も晴れやか楽しめます。


ぜひ、一度、店頭でみつけてお試しくださいね。


なかなかよかったです。