お買い物(ブーツ) | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

今日は、娘っこのブーツが、親指のところがやぶれてしまったので、新しいも

のをってことで買いにいきました。

ネットでもお馴染みの安いところです。


のりちゃん大好きっこの日記
お店から画像拝借・・・これと同じものを2年ほど前に購入。

すっかり、そこも磨り減り、とうとうつま先やぶれてしまいました。

同じものは、娘っこの足にあうものがなく、大人用のSになるようで

娘っこ、足が大きいから、可愛いサンリオ系のものは、すでに入らなくなって

しまってました。

中途半端なサイズなため、可愛いものがありませんでした。

3000円ほどの合皮のブーツにするというものの、ノーブランドもの、

しかも、年々、大きくなるものってことで、今年だけ履けたらいいじゃんって

ことで、特価コーナーで、探してみようってことで、探してみたところ、ありまし

た。

再値下げをして680円。

黒のスェードのロングブーツ 赤のふちどりとベルトのアクセント。

これまた、ロングとなると履くのに時間がかかるんですよねぇ。

縫い目とかのチェックはしたものの、チャックの確認を怠ったもので・・・

残念ながら安いからかチャックのあげしめが、お天気やさんなんです。

娘っこ、履いて帰るってことでレジでお金を払って、値札をとってもらって、

履いてきた靴を箱の中にいれ、店内で履き替えするほど気に入ってました。

っが、店内ウロウロする間に、すでにスェード布地汚れ初めておりましたガーン

帰りに100均によって、こちらを買ってきました。


スタンプ付きのクッキー型
のりちゃん大好きっこの日記

なんでもこれでサンドウィッチの型抜きもできるようです。

のりちゃん大好きっこの日記

スタンプってちゃんとしたところで買うと高いですよねぇ。

これで、今度、つくってみようとおもってます。

材料を混ぜるのにフードプロセッサーですると楽チンだそうですよ。



焼き鳥は分けて食べる?1本ずつ食べる? ブログネタ:焼き鳥は分けて食べる?1本ずつ食べる? 参加中

私は分けて食べる 派!


豪快に、串グィーってしたら、どこまで食べたらいいのって具合に頬が大変

なことになったのと人前だと無理ってことで、無難な分けて、ゆっくり食べる

のが好き。


中には、おもいきり、串にくっついているのもあって、はがれにくいんですも

の。


男の人には、豪快に食べてほしいものです。


飲み会のときとか数ないときは、はずしてくれる子っていませんでしたかぁ?


それも箸を逆にして・・・・・




焼き鳥は分けて食べる?1本ずつ食べる?
  • 分けて食べる
  • 1本ずつ食べる

気になる投票結果は!?