福袋 | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

1月1日の予定は? ブログネタ:1月1日の予定は? 参加中

この福袋を買いに行きたいんだけど・・・・


今年は予約制?


去年は、どうしようか迷っている間になくなってしまったぁあせる


のりちゃん大好きっこの日記


もともとが、どのアイテムもお手軽なお値段。


それに、最近、アウトレットモールにも店舗ができた~


福袋ってなにが入っているかわからないし、いらないのもあるし


買わないのが無難かなぁ。


いつも元日から開いてたデパートも閉店となり寂しい限り。


だけど、そごうが元旦から開くみたい。


ならば、そごうへ・・・


2日目は、大丸だぁ~


娘っこの福袋は予約済み。

メゾピアノなんですけど、キャリーケース付きはでないらしい。

残念だわぁ。


それに、2日の日の17時までに引き取りに来ないとキャンセルとなります

って、代金払っているのに、それって詐欺じゃん。


2日忘れないように行かなきゃ。一部入金じゃなく全額払っているから、

絶対に行かなきゃ。


大丸って、初日すごい人なんだよなぁ~。

毎年、開店時間が早まったりしてます。開店と同時に行くか・・・そうしない

と、他の福袋は、ゲットできないしねぇ。


洋服系のショップもデパートごとに微妙に中身が違ったりするしねぇ。


買えなかったらオークションだぁ。


決まって、出品されてますよねぇ。いらないなら買わないで欲しいわぁ。


だって、その分、欲しい人がショップで買えなくなってしまうもの。


あとひとつ、欲しいのは、クルージングの福袋。


これ、食事つきのチケットやら乗船券がはいって通常の一人分で買えたり

するからお得なんです。


ただただ、買いにいく場所が駅から遠いってことが難点あせる



う~ん、寒いし、朝早く起きるの無理かも・・・

そうなると予定は、ガラリと変わり~家でゴロゴロかぁ~


ここ最近のお届け物~



のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

どうもありがとうございました。