コストコ | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

腕時計してる? ブログネタ:腕時計してる? 参加中

してません。もっぱら携帯にたよってます。


昔聞いた話じゃ~腕時計は、付き合っている男の象徴とやらって言って

たお友達がいました。


とっかえひっかえしている子は、一人の男とは、うまくいかないとか、

いって、ずっと同じのんは、さめきってるとか。


携帯ならなんだんだぁ~

その前に、してないってことは、恋愛対象外ってこと・・・


いい時計している女ほどいいって言われ、オメガやシャネルつけてた

子もいたなぁ。


わたしも、久々にしてみよう~


あら、電池切れてた。


まぁ~スウォッチまでもガクリ


今日は久々コストコに行ってきました。


そしたら、レジで更新できますが、どうしますかぁって、


わたし、てっきり切れているのかと思い、お願いしますって、払ったら

2月まであるじゃないの。

あわてることなかった汗それにしても裏の印字の有効期限、そのま

ま来年の2月だけど、入るときに止めらないか心配。


レジの人は、大丈夫っていうけど、会員費払ったレシートは、しばらく

置いておかないとねぇ。



今回買った中で、お勧めの2品


こちら、トリュフ


試食したらおいしかったぁ~

ちょい苦めな大人チョコ


それでも娘っこ食べてたなぁ。


決まって言われるのが、お子さんの分は、ご家族の方がとって渡して

くださいってねぇ。


なにかあるとダメだからなのかしら・・・


試食しているところは、いつもコミコミ。カートじゃま叫び


デパ地下で買うより1個と2個の差っていうけど本当かしら?

輸入菓子専門の安いところにあったらどうしましょう~


のりちゃん大好きっこの日記

画像わるいですけど、有頭海老

100g158円 20匹は、入っているっていってたけど。


まずは、刺身でって言われたけど、ちょっとだけつまみ食いで・・・

焼くことにしました。

のりちゃん大好きっこの日記

プリプリ
のりちゃん大好きっこの日記

頭のお味噌が美味しいの。


試食販売の人いわく、焼いたほうが美味しいって。湯がいたら

カスカスになるのかなぁ。

焼いて、お重につめたらお正月の一品にできますよって。


ふ~ん、日本近海だと高いしねぇ。

海老は縁起物だもんねぇ。