コスモス祭り、最終日 | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

最終日の日曜日ということもあって、にぎわってました。

もう、咲ききったって感じですけどねぇ。
のりちゃん大好きっこの日記

娘ちゃんも元気に、コスモス畑を探索しては、ポチリポチリ汗
のりちゃん大好きっこの日記


そうなんです。また、20本100円のコスモス狩りをしていると同じ

ように、切りたいって~


ようは、ハサミが使いたいだけなんですけどねぇ。


長く切ってっていっても花の部分だけ・・・で、コスモス畑、散策中に、

いつの間にか、切った花は、おとしてるの。


花がかわいそうだからやめなさいっていっても。きかなくって。


のりちゃん大好きっこの日記

最終日だからかぁ~お金を払わず、積んでいる人もいたなぁ~


手でちぎっているからたぶんねぇ。

お金を払ったら、ハサミが借りられるの。


のりちゃん大好きっこの日記

花ばっかり切ってたので、押し花にしたらって言ったら、いいの。

このまま、飾るって。


しかしながら、車の中で、しおれて、家についたら、ポイだからなぁ。


今日は、いいお天気でよかったです。



食欲の秋、どうやってカロリーをコントロールしてる? ブログネタ:食欲の秋、どうやってカロリーをコントロールしてる? 参加中

私は調整を試みても食欲に負ける… 派!


ムリムリ。食べたいときに食べるが一番。


無理してどうするってねぇ。


今日もたべすぎたぁ~


でかけるとダメですねぇ。出店があるとついつい叫び


秋は、栗に枝豆・さつまいも~高カロリーなものが美味しい季節。


先週からそんなものばっかり食べているけど、やばいかも・・いや

確実にやばい。


いつになったら、やせるのか。


食欲の秋、どうやってカロリー調整してる?
  • カロリーは気にしないで食欲全開
  • 食べた分スポーツで消費している
  • 食べる量や種類で調整している
  • カロリーや糖質ゼロ飲料を選ぶ
  • 調整を試みても食欲に負ける…
  • 食べたり飲んだりに興味がない

気になる投票結果は!?

オールフリー
サントリーオールフリーブログ
オールフリー
サントリーオールフリーブログ