マキシグレードアイライナーEX  | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

株式会社ナリスアップ コスメティクスさんの「ウインクアップ マキシグレ

ードアイライナーEX リキッド ブラック」を試させて戴きました。


のりちゃん大好きっこの日記

特徴として、瞬時に乾くので、すぐに瞬きしても瞼にラインがつかない。

ディープブラックという濃い色で抜群の発色なので、くっきりラインが一度に

描けるので重ね描き不要ビックリマーク


のりちゃん大好きっこの日記

極細フェルトペンタイプだから、ブレずに思い通りのラインがすばやく

描けて失敗しないし、まつ毛のキワや細いラインも簡単。

ハネラインも描きやすいんです。


ウォータープルーフで皮脂・涙・汗・こすれに強くってにじみにくい上に、

ラインキープポリマーが肌にぴたっと密着し、しっかり発色した綺麗な

ラインを24時間キープしてくれるから日中もメイク直しの手間が省けます。


使い方は、というと~


まつげの生え際に沿って描くだけです。

ペン先を水平に寝かせて、まつげの根元をなでるように描くとより

ブレにくく、目頭から目尻に向かって、少し太めに描くと大きくて

印象的な目元になるんですって~


リキッドタイプなのでペン先に中身の液がなじんでないときがある

ので、そのときは、キャップをしたまま下向きにしばらく置いておくか

色が濃く出るまで、ティッシュペーパーにやさしく描くなどするといいそう

です。


早速つかってみると..・・・・

ペン先のフェルト部分が柔らかいので痛くないけど、ちゃんとコシがあると

いうか弾力があるのでくっきりと一度に描くことができて、失敗しらずでした。


ピ~ンとハネラインも描けました。

あやまって、こすってもつけた瞬間乾いているので、大丈夫でした。

皮脂や汗などに強い耐水性だけど、お湯で簡単、スッキリ落とせれるので、

オフするのもすばやくできてよかったです。


トリートメント成分(ナノコラーゲン)配合なので目元のケアもできるんですよ。


またまた、使い続けたい一品になりましたラブラブ


のりちゃん大好きっこの日記

保管中の注意として・・・下若しくは、横向きにして保管すること。

今回、メーカーさんのご好意で・・・


うるおい屋 コラーゲンゼリーを頂きました。


のりちゃん大好きっこの日記


1箱7本入りなので1週間おやすみ中のきれい補給として、デザート感覚で

食べれるスティックタイプのゼリーなので片手でもってギューと押し出すだけ

とっても食べやすいんです。


のりちゃん大好きっこの日記

就寝前のコラーゲン補給にぴったりです。

寝る前にって、抵抗がある方もいるかもしれませんが、一本10gで9.6Kcal

のノンシュガー、ノンカフェインなんです。


美容サポート成分、スーパーコラーゲン(2150mg)、ビタミンC、フラバンジュノール、吸収

型コラーゲンが配合されてます。


毎日の習慣で、ハリのある美しさへと導いてくれるんですラブラブ


今回は、ピーチ味でした。 


わたしは、冷やして食べました。一口、食べて、すっぱ~って汗

甘いのを想像してたのでびっくり。でもねぇ、このゼリー、癖になります。

もう一本っていいたいところですが、一日一本が目安らしく。

ちょっと苦味があるけど、美味しいです。すっぱくってうまいです。


凍らせて食べても美味しかったです。


こちらの米粉をつかったクッキーバー(さつまいもバター)も頂きました。


のりちゃん大好きっこの日記

子どもにすぐ食べられてしまって、画像はないですが・・・

しっとりやわらかい食感で、美味しかったそうです。バターのいい香りが

してました。

小腹が空いたときに、手軽に食べれるスティックタイプのお菓子バー。


でもねぇ、小さく見えて、こちら、食物繊維5000mg、鉄2.5mg、カルシウム

233mgなんです。なので、お腹も満足になるのに、栄養面もバッチシなんですよラブラブ!



詳しくは、こちらをどうぞ~ した


http://www.narisup.com/product/uruoiya01/index.html