富良野メロン | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

ようやく、本日いただくことになった~


こちら、富良野のメロン
のりちゃん大好きっこの日記

赤肉なのねぇ。


のりちゃん大好きっこの日記


たべていたら、ツカツカって~誰かきたぁ~


うちのワンコーでした。


ワンコーも美味しいものには、鼻がきく?


贅沢にもワンコーもたべる美味しさ~


でも、食べ終わったあとの口のイガイガが・・・


いやはや~もらい物は、有難く~


お友達のところには、夏には、そうめんがいっぱい届くってさぁ・・


そうめんってのも嬉しいよねぇ。


うちにもほし~いパンチ!






もう一度食べたい、給食メニューは? ブログネタ:もう一度食べたい、給食メニューは? 参加中

ミートスパ


なんだろう~あの麺の太さがよかったのかしら。



あと・・・


おかずじゃないけど、冷凍みかんってすきだったなぁ。

それも冬にでるんですけど。



今じゃ、エスニック料理やら韓国料理やらと多国籍料理になって

て、作る人も大変みたい。


お友達、小学校の給食の調理の仕事しているんだけど、月に一度

近くの学校で献立の会議があるんだって。



All About 「料理の基本」揚げパンの作り方
All About 「料理の基本」給食で人気!キムタクご飯