いちご狩り | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

我が家のいちご


今年は、天候がよくなかったから、できが悪い。
のりちゃん大好きっこの日記

鳥にもとられながら、網をして防御


今期、最後の収穫

のりちゃん大好きっこの日記



自分で収穫して、ひとりじめする娘ちゃん。
のりちゃん大好きっこの日記

甘~いラブラブって。


わたしゃ~結局、1個もたべなかたわぁあせる



野田首相好き? ブログネタ:野田首相好き? 参加中

なんか、存在感がない・・・


つなぎのようでなったようなぁ~


好きも嫌いも・・・どっちでもないわぁ。


今、現状の問題って解決しているのかしら?


もしも、消費税をあげるとなったら、えらいことになるんじゃ


ないかなぁ~