お祭り | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

お祭り会場である公園に行ってきました。


無防備に娘ちゃんと歩いてたら、女の人に声をかけられた。


「お花いけてみませんかぁ~」って。


どうぞどうぞって有無を言わさず連れて行かれたぁ。

有料かしら・・・いくら・・・って頭の中でグルグル~ってまわってたら

無料だったぁ~。しかも子供だけ。


オアシスにさすだけ


のりちゃん大好きっこの日記

お花はそのまま持って帰れるので、なるべく長さは切らずに

娘ちゃんに好きにさしてって渡したら、なんか全部高さ変わらないやぁ~



こちらは、親子の木材教室 200円
のりちゃん大好きっこの日記

今年は、娘ちゃんも釘打つって言うのでやらせてみました。


数回、金づちが指先に・・・


そのうちの一回。左中指の爪を金づちで打っちゃったのが一番

痛かったらしい。でも我慢我慢汗なかなかったぁ。


とりあえず、座れるかぁ検査。大丈夫かなぁ~


のりちゃん大好きっこの日記

自分からこれするって、言ったのがアイシングクッキー


200円でできあがっているクッキーを買うと中で別のクッキー

に好きなようにアイシングを楽しめるです。

初めてだからどうかと思ったけど、楽しく夢中になってました。


のりちゃん大好きっこの日記


たっぷりアイシング汗うちでもやってみようかなぁ。

いろんな色のアイシングを作るのは、面倒だね・・・・

ペンタイプがあるみたいなので買ってこようかなぁ。
のりちゃん大好きっこの日記

で、でたぁ~キャクター


こういうたぐいのものが、あっちこっちに、でも全員ダメ。

横を通るだけでも拒絶・・・なんでだろうねぇ。


のりちゃん大好きっこの日記


だけど、こういう乗り物系は、好きなようで進んで乗って

たなぁ~。さっきまで引きつってたぁ顔が満面な笑みに・・・

のりちゃん大好きっこの日記




涙もろい?なるべく泣かない? ブログネタ:涙もろい?なるべく泣かない? 参加中

私はなるべく泣かない 派!


人前では泣かない様にしてます。


可愛くない女・・・


逆に娘ちゃんは、泣きます。


それも泣ける子役に負けないぐらい、自分の思い通りにならなか

ったらしぼりだすようにポロポロと・・・演技派。


なので、これで周りの大人はコロ~


で自分の思い通りに大人を誘導、恐るべし




涙もろい?なるべく泣かない?
  • 涙もろい
  • なるべく泣かない

気になる投票結果は!?