100円マック | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪


食べさしですけど・・・


100円マックに仲間入りの「チキンクリスプ」
のりちゃん大好きっこの日記


SサイズのジュースとSサイズのフライドポテトのセットで、

250円でしたぁにひひ

サイトから拝借・・・あせる


のりちゃん大好きっこの日記

サクサクとした軽やかな衣の歯ごたえと香ばしさがクセにな

る新チキンバーガー。


ちょこっとスパイスききすぎだと私はおもうんですけどねぇ。


まぁ~100円なので写真のようにレタスはないし、ソースも少ない

けど、誰でも気に入るチキンパティだと思う。


ボリュームないけど、安くおさえたいときは、おすすめでにひひ