ふらりと・・・ | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

ふらりと立ち寄ったデパートにて・・・


イベントスペースで今日から開催ってチラシがあって、

先着100名さまにカレンダーカードくれるって。


のりちゃん大好きっこの日記


で、もらいにいこうと会場のある階に行くと

ずら~っとレジの列ができていて、買わないと

だめなのかと思っていろいろグッズを見てたら、園ママさんに

会ってしまったぁ~

こんなところで一人でウロウロなんて・・・恥ずかしい。

ディズニー好きなんですよねぇって。

どうやら娘ちゃんがそのママさんの娘ちゃんにディズニーママ

が好きだから行くのとか言ってたみたい汗


私ってディズニーファン?


で、ギリギリで待ちあったカレンダーカード
のりちゃん大好きっこの日記

イベントでクイズに正解したらくれるシールワッペン
のりちゃん大好きっこの日記

購入したもの。

ポーチが945円→399円に、クラフトテープ630円→399円

ぬいぐるみキーフォルダー1260円→800円

のりちゃん大好きっこの日記

とセールになってたものばかりですけど・・・・


このガムテ、箱にはりつけると可愛くなるらしい。
のりちゃん大好きっこの日記

1050円以上お買い上げでくれるポストカード
のりちゃん大好きっこの日記

さすがに写真を撮ったりしたかったんだけど、一人で撮るのも

恥ずかしく、期間内に娘ちゃん連れて撮れるといいけどねぇ。