グリーティング その② | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

最終日、集合時間が13時30分だったので、追加料金をだして

2DAYSパスにして朝からディズニーランドへ行きました。


まぁ~ホテルでぼぉ~とするのも勿体ないかなぁって思って、

と言ってもホテルでもキャラクターは出没するんだけど、

全然会いませんでした。


お姫さまエリアには、白雪姫とベルがいました。


時間帯かなぁ・・・お目にかかれるお姫様が変わるみたいです。


白雪姫と王子様、娘ちゃんに一生懸命はなしかけてましたあせる


すご~い時間かけてくれた。


ほかに待っている人もいたのに、こういうのは、いいねぇ。


日本でもこういうエリアがあるといいなぁ。

かなりの待ち時間になるだろうけどねぇ・・・・


のりちゃん大好きっこの日記

ベル


いきなりハグ・・・


おもいっきり、ドレスを踏んでいる汗
のりちゃん大好きっこの日記

すご~い丁寧な日本語で娘ちゃんに話しかけてくれたの。


どこから来たの~いくつって聞いて、答えると・・・大きいねぇ。って。


サインをお願いすると「キスマーク」までつけてくれたの。



のりちゃん大好きっこの日記

ありがとう~ラブラブ