これ楽チン!! | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

娘ちゃんがお菓子つくりをしたいって言うもので・・・

ロフトで購入したんだけど、これ楽です!!

このまま湯せんにいれるだけでチョコがとけて後は、流すだけ~
のりちゃん大好きっこの日記


ここに流すだけ
のりちゃん大好きっこの日記

三点セットのチョコとアラザン

いろんな種類がありました。

まぁ~スーパーで買うほうが安いんだろうけどねぇ。

種類が豊富なので探しがいがありますラブラブ
のりちゃん大好きっこの日記

チョコを流しいれたらあとは、ただのせるだけ・・・

適当にばらまいたらいいって言ったら、こんな感じになってたぁ。
のりちゃん大好きっこの日記

しかし、チョコ、固まるのはやいねぇ。