無添加化粧品Global Beauty スキンケア3点セット | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

グローバルコスメワークス株式会社 さんの無添加化粧

品Global Beauty スキンケア3点セットを使ってみました。


Global Beautyは 添加物を徹底排除した信頼の化粧品です。
皮膚科学に基づき、肌にとって本当に必要な化粧品の成分は何か、
またどのようなお手入れが最適かということをひとりの研究者が追求し続

け、処方開発されているんです。

のりちゃん大好きっこの日記

石鹸・化粧水・美容液(泡立てネットもはいってました)



石けんで埃や(軽い)メイク汚れ古い角質を落とし、さらさらなローションで

たっぷり保湿、そして仕上げに乳液タイプのこくのある美容液でしっかり

潤いをキープ!!

この3ステップだけでエイジングケアまでサポートしてくれるので、他に何も

要らないんです。

早速、使ってみました。


石鹸

茶褐色をした色で、うるおい成分として黒砂糖、オウゴンエキス、甘

草エキスを配合した高保湿タイプの石けん

のりちゃん大好きっこの日記

一緒に入れていただいてた泡立てネットを使うと簡単に泡立ちます。
きめ細かいんですけど、しっかりした泡です。顔に塗るとしっかり、

フィットして、汚れに密着してくれているようで、気持ちよかったです。

使い続けていると肌が柔らかくなったようです!!

のりちゃん大好きっこの日記
洗い上がりはスッキリさっぱりするけどつっぱりません。

適度な潤いが残ります。


化粧水(スキンローション)オーガニックフローラルウォーターの香り


のりちゃん大好きっこの日記
石けん洗顔で弱アルカリに傾いた肌を弱酸性に整えてくれます。
洗顔によって失われた「NMF」の働きをサポートする各種アミノ酸や

保湿剤を配合されてます。

※NMFとは
Natural Moisturizing Factor(天然保湿因子)の略で、角層細胞内に

あり、角層の約30%を占めています。プロフィラグリンというタンパク質

が分解することで生成され、半分以上がアミノ酸、さらに乳酸塩、尿素、

ミネラル塩類、糖類や有機酸、タンパク質などが含まれ、角層中で水分

を保持する重要な働きがあります。

のりちゃん大好きっこの日記
透明でほぼ無臭です。さらっとした化粧水です。
肌にのせて両手でパタパタすると、ゆっくりと浸透していきます。
さっぱりしているので、いまの時期にいいですね。

それに、保湿も十分あります。

美容液(ボタニカルエマルジョン)
のりちゃん大好きっこの日記
セラミドやレシチンをお肌の保護成分が配合されています。

その他、ビタミンEの一種、トコトリエノール、ヒオウギエキス、クワ(ソウハク

ヒ)、ボタンピ、ユキノシタなどの植物エキス(いずれも保湿成分)も配合。

のりちゃん大好きっこの日記
白色でしっかりした美容液です。しかし、伸びが良くって、顔全体に伸ばし

やすいです。

乳液とクリームの間のような感じですが、ベタつかず、さらっとしてます。



使い続けてみて、肌が柔らかくなり肌色も明るくなって化粧のりがよくなった

かなぁ~って。それに、美容液が乳液の役割も兼ねているので、ほかに何も

しなくっていいってのが嬉しかったです。



 どうも有り難うございました。


シンプルだけど無添加化粧品なので安心して使えるってので、ご興味を持

った方は、まずはお試しからどうぞぐぅ~。


スリーステップスキンケアや製品の基本的な使い方、Q&Aについては


こちらをご覧下さい。

した
http://www.global-cosme.com/

簡易包装,徹底したコスト削減努力によって高機能ながらもお求め

易い価格で環境にも配慮し、信頼できる化粧品の開発に努めていらっし

ゃいます。

グローバルコスメワークス株式会社
無添加化粧品 Global Beauty

Global Beautyファンサイト応援中