通り抜け | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

なんだかぁ、書いている途中で2回も画面が真っ白になってしまった。

同じのを3回書くのもしんどくなってきたなぁ汗

それに段々文章短くなってきているようなぁ・・・。

今日は、造幣局の通り抜けに行って来ました。開園からまだ1時間

ほどしかたってないのにすでに混んでました。

今年の花は、都錦(みやこにしき)だそうで、奇麗でしたよ。


のりちゃん大好きっこの日記
八重桜
のりちゃん大好きっこの日記

桜と一緒に娘ちゃん


ちょっと早めの食事をして大阪城公園まで歩くことにしたところ、

娘ちゃん、広さに嬉しくって、「かくれんぼ~」するって、走りまわって

ました。結局1周する羽目になってしまいましたが、思わぬ方々に

遭遇・・・・。


のりちゃん大好きっこの日記
シャンプーハットのお二人、なにやら、番組のロケ中のようで、

ちょっと恥ずかしかったけど・・写真を撮らせていただきました。

何の番組だったんだろう・・・。


大阪城を撮ろうと思ったところ、おもしろいのを発見。


で、私が大阪城に来たかった理由・・・それは、ミキハウスのセール。

しかしながら、15時まえだったからかぁ、入場制限をしてて、ものすご

い列ができてたため残念してしまいました。あ~入りたかったなぁ汗


今日のお届けものひよざえもん ラブラブ


ゴルフボールゴルフボール3個

のりちゃん大好きっこの日記

クレンジングブロコミさん リーリオ ナトゥーラ クレンジングゲル
のりちゃん大好きっこの日記

桃和光堂さん、お尻ふき
のりちゃん大好きっこの日記

オーガニックコットンのハンカチてぬぐい
のりちゃん大好きっこの日記

コンタクトコンプリート
のりちゃん大好きっこの日記

ファンデファンデション サンプル
のりちゃん大好きっこの日記

資料請求でもれなくボールペン
のりちゃん大好きっこの日記

アンケートのお礼サンプル
のりちゃん大好きっこの日記

各企業様有難うございました。