4月です | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

あ~、記事UPして、完了ってとこで、メンテはいってしまって、消しちゃ

った。なんだかまた書くってのが、いやになってしまった。


とりあえず・・・あせる


~今日のお届けもの~

ネット懸賞:ショール
のりちゃん大好きっこの日記

ネット懸賞:もち吉さん こりゃいける
のりちゃん大好きっこの日記

ネット懸賞:ディノスさん 折りたたみ台椅子
のりちゃん大好きっこの日記
した

娘ちゃんでも軽く組み立てれてしまえるんです。
のりちゃん大好きっこの日記

ネット懸賞:芋焼酎
のりちゃん大好きっこの日記

ネット懸賞:花王さん クリアクリーン
のりちゃん大好きっこの日記

モニター品
のりちゃん大好きっこの日記

お礼分 QUOカード 500円×2
のりちゃん大好きっこの日記

化粧品サンプル①
のりちゃん大好きっこの日記

化粧品サンプル②
のりちゃん大好きっこの日記

やずやさん 発芽十六雑穀サンプル
のりちゃん大好きっこの日記

各企業さま有難うございました。


ペタしてね