とらないで~  | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

娘ちゃん、ジュースっていっては、カルピスを飲むって連呼。


もう、カルピスないって言っても泣き収まらず、仕方なくヤクルトSHES

を渡したところ、美味しかったようで毎日飲むようになってしまったガーン


のりちゃん大好きっこの日記

コラーゲン、鉄分・・・っと女性が奇麗になるためのいいものばかり、入

っているのにさぁ~2歳児には早すぎる要素だよね。

あ~勿体ない。

買ってきてからというもの、私一度ものんでいなかったりする・・・・。


明日、乳酸菌のヤクルトを買ってこなきゃねあせる


ローション先着
のりちゃん大好きっこの日記
まだ応募できるようです

ここ


ロッテコラーゲン10000 置き換え分1週間モニター
のりちゃん大好きっこの日記

ヤマハ音楽教室、資料請求分
のりちゃん大好きっこの日記
以前書いた赤すぐ一括請求でもらえます。


夢美草サンプル当選
のりちゃん大好きっこの日記

あいあいえひめさんよりミニハンドタオル当選
のりちゃん大好きっこの日記

どうもありがとうございました。


明日は、あ~大物、来て~叫び


ペタしてね