ティファール | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

取っ手のとれるティファール さんの「インジニオ サファイア」シリーズよ

り、使い勝手のよい「インジニオ サファイア ミニトリオセット」が新発売

されました。



セット内容は玉子焼きを作る時に便利な「エッグロースター」、小振り

で深めの形状が新しい、なにかと重宝しそうな「マルチポット 22cm」、

優れた6層コーティングでこびりつきにくい人気の「フライパン 22cm

の3点セットです。

取っ手がとれるので収納スペースもとらないし、オーブンにいれれて

そのまま食卓テーブルにだせちゃうんです。


「インジニオ サファイア」シリーズは我が家も愛用中。でも「エッグロー

スター」ではなく、ソースパンがセットになっているものあせる

 

エッグロースターは少ない油でもふっくらキレイな玉子焼きが作れる

だけでなく、取っ手がとれるのでオーブン料理にもok。ブリの照り焼

きやケーキも焼けちゃうんです。フライパンだと広がって厚みのある

卵焼きができなくって困ってたので、これならきれいに焼けそう。


あ~欲しいなぁ・・・・。

器のような形の「マルチポット」は、底面の半径が小さいので少量の油

で揚げものができたり、少量の煮汁で煮物が作れて経済的。
もちろん、炒めたり和えたり出来るので、1つで何役もこなせる優れもの

なんです。形が今までにない形で可愛い~。


っとこの3点がセットになった「インジニオ サファイア ミニトリオセット」

いかがでしょうか?


ティファールならではの耐久性の高いコーティングで、こびりつきにく

いから洗いものもラクラク、その上、取っ手がとれるから収納スペー

スもとらないので、ぜひ買え換えようと思っていらっしゃる方、どうぞ

こちらした


取っ手のとれるティファール