3月6日夜中に自宅を出発

 

ドセコクN-Boxで出航

 

一路首都高から東名、新東名、伊勢湾岸自動車道、伊勢湾道路と

お伊勢さんへ直行。

 

途中休憩しがてらドックラン

 

新東名の静岡SA

 

おいしそうなドンぶり

 

新東名静岡SA

 

外宮駐車場には7日5時半ころに到着

 

外宮駐車場にある事務所で電気タイプの車いすを借りました。

これが、操作しずらいこと。

 

外宮北御門鳥居

 

内宮(正宮 石段下)

 

外宮・内宮とお参りして御朱印もいただきました。

 

お伊勢さんから、本日宿泊予定の森のホテルスメールに

行く途中、松坂市内観光してみました。

 

松坂城跡

 

凄く静かな街並み

閑散として大変良かった。

 

御城番屋敷

 

お昼は、松坂は牛肉で有名ですが、霊長類最強の方が

テレビで紹介していた焼肉食べに行きました。

 

鶏肉一辺倒で

新鮮で凄くおいしかった。

 

前島食堂