襟足長め!簡単ボブアレンジその② | ウィッグ専門店エアリー ウィッグアレンジブログ

ウィッグ専門店エアリー ウィッグアレンジブログ

コスプレ用のウィッグのアレンジ(カット・セット・染色(カラー))から保管のポイントまで幅広くご紹介します!

こんにちは!としです!

前回の続きでえりあし長めハートキラキラwhite簡単ふんわりボブアレンジをお送りいたしますハートラインストーン赤ハートラインストーン赤


では、早速スタート!





今度はもみあげぶぶんを



後ろのラインに合わせてカットペンギン




反対側もカットしましたチョキ



最後に前髪をきりますグッド!




なんとな~く目目の上くらいでじょきじょき手裏剣






はいスッキリしました!!




あとは前髪わきをすこし斜めに
顔に沿うようにカットすれば・・・・虹




ついでにみつあみもして・・・・ドリル




完成です!!




横から合格

みつあみ以外いじっていないので、
ワックスでふわっとさせればさらに丸みがでますグッド!


ふんわりボブで襟足が長いキャラ、最近よく目にしますが、「どうやるんだろう?」って悩んでいる方はぜひこのブログを参考にしていただけたらと思います!


以上、襟足長めのかんたんボブアレンジでしたドンッ



***上質なウィッグ・カラコンの専門店エアリー***
airily.jp