新作☆ミディアムスタイルのご紹介‼ | ウィッグ専門店エアリー ウィッグアレンジブログ

ウィッグ専門店エアリー ウィッグアレンジブログ

コスプレ用のウィッグのアレンジ(カット・セット・染色(カラー))から保管のポイントまで幅広くご紹介します!

コスプレウィッグブログ

お久しぶりですーmimiですりす←本当に久しぶり・・・
毎日寒いけどエアリースタッフは元気に新スタイルつくってますよハート

ということでアゲアゲ
今日は待望のウィッグ新スタイル発売のお知らせをしますaya
サイトを見た方はもうご存知だと思いますが…くも。
今回発売となったのはこちらっsei‼


WM003 ミディアムVer.3
コスプレウィッグブログ
画像見ればわかる通りスルンとまとまる
きれいな内巻きのミディアムスタイルクマ
もちろん指通りはサラッサラの自慢の髪質ですハート

もうこのこをどんどん丸裸にしちゃいますよどん
おなじみ徹底解剖のコーナー‼ついてきてくださいね走る
コスプレウィッグブログ
**************************************************************
1こだわりの前髪
もうエアリーユーザー様は前髪のこだわりをよくご存知でしょうキラキラ
自然な毛流れで横髪とのつながりがキレイになっていますうさこリボン

2毛先のシャギー
前髪は毛先5~6センチ、下の毛先は10~15センチの部分に
シャギーが入っていますscissors*

3内側にまとまる加工
毛先はもちろん内側に入ってくれるようにまとまる加工が施してありますト音記号
もうハネる毛先に悩まされることもありませんペロ
***************************************************************

リス<どう!?さっそくこれを使ったコスプレがしたくなったでしょハート

ねこ<ん!?ミディアムVer.3の良さはわかったけど
エアリー
で発売しているミディアムVer.2との何が違うの!?

リス<よくぞ聞いてくれましたーハート②これをみれば一目瞭然だよこれ↓

コスプレウィッグブログ
左のミディアムVer.2はレイヤーは顔周りに適度なレイヤーが入っていますキラキラ
毛量が多いので加工にも向いてるスタイルです星

そして右のミディアムVer.3は段差がないワンレングス型ハート
さらに毛量を上から抑えてあるのでスルンとキレイな形ですハートキラキラwhite
段差が一切ない完全なワンレンを求めていた方にピッタリなのですふふん<どやっ

是非どのキャラをするかで
使い分けてくださいねha-to2

そしてそして↑
今回mimiがお伝えしたかったのはこのスタイルが
結い上げに最適ということなのですsei

コスプレウィッグブログ
見て分かる通り、BackStyleもキレイにキマっちゃうのですうさぎ
なぜそんなことができるのかというとニヤニヤ

通常下向きに縫製してある襟足部分の一部上向きに縫製してあり、
さらに外ハネ加工がしてあるので、より結い上げが作りやすいのです♥akn♥

アレンジのやりがいがありそうですねーネコキス

しかも今回はカラバリ35色展開豊富なので、
やりたいキャラにピッタリなお色が見つかるはず・・・ハート②

では今日はこのへんでバイバイ
ミディアムVer.3ぜひぜひお試しくださいませーsei

コスプレウィッグブログ