もういくつ寝ると | ウィッグ専門店エアリー ウィッグアレンジブログ

ウィッグ専門店エアリー ウィッグアレンジブログ

コスプレ用のウィッグのアレンジ(カット・セット・染色(カラー))から保管のポイントまで幅広くご紹介します!

http://airily.jp/
airily shop

夏休みーーーーキランっキランっキランっキランっ


と言うわけで、我らがエアリースタッフも夏休みでございますよ!


今年は14日~22日と9連休ですのでね!

cocoも小旅行を楽しんで来たいと思っております~お願い


さてさて、ここで気になるのが



!! 9連休!?

え!!! と言う事は、9日間ウィッグが買えないの!?



なんて心配されている方もいらっしゃるのではないかと思いましたので、夏休み中の発送についてお知らせ致します~キラキラ


お知らせページやFAQにも記載されております通り、


8月16日~8月20日


の間は、商品の発送のみ行いますキランっ


が、注意点が一点だけございましてあせる


現在のところ、代引きは16時までにご注文、銀行振り込みは15時までにご入金の確認が取れた場合は即日発送させて頂いておりましたが、


キラキラ8月16日~8月20日の間は2~3営業日中の発送キラキラ


つまり、お届けまでに3~4日ほどかかる計算になりますので、ウィッグのご注文は余裕を持ってお早目にどうぞお願い

なみに、夏休み中に頂いたお問い合わせの返信は8月23日以降になりますので、こちらも予めご了承くださいませ~ぺこり



例外として、


ひぃー!! 注文内容を間違えちゃった!どうしたらいいの?

えーん ウィッグを注文したけど、やっぱりキャンセルしたい!

うーん ●時配送を希望してたけど、やっぱり△日の○時着に変更したい!


なんて場合は、ご注文頂いた日の16時まででしたら対応させて頂く事も可能ですキランっ

(16時以降のご注文の場合は、翌日の16時までにご連絡下さい)


その他の注意事項につきましては、FAQ内の


きら8月16日~8月20日の発送につきましてきら

[PC]http://airily.jp/board/board.html?code=airily_image1&page=1&type=v&num1=999960&num2=00000&lock=N
[Mobile]http://airily.jp/mobile/board/index.html


と言う項目に詳しく書かれておりますのでご確認下さいませ~キラキラ





さて、夏休みまでに終わらせるお仕事を片付けるべく、もうひと踏ん張りしてきます。。。

明日はしつこくも再び動画記事を持って来ますので、どうぞお楽しみにハートラインストーン赤


http://airily.jp/
airily shop