マジきゅん始めちゃいましたーっっっ♡♡
{A16BA447-D9D9-4776-9A7F-FBF3F6AA03A0}

って言ってももう1人目のエンディングを迎えちゃいましたちゅーちゅー

キャラは帯刀凛太郎先輩!
髪の色がオレンジな彼ですね〜

まず、攻略順は
恋愛度中→大→ノーマルって感じですチュー

1人目終わってから言えることは、



























これ…。
名前だけの作品じゃない…!

この作品はザ・王道乙女ゲームですね!
かと言って裏切らないきゅんきゅん…♡♡

中のエンドでも結構たいていの乙女ゲームのハッピーエンドって感じなのに、、、

大のエンドにかかってはニヤケが止まりませんでしたよ酔っ払い酔っ払い

しかも!サンライズさんによるご褒美アニメーションにより、ラブシーンが動いて見れるのがもう心臓が持ちません笑笑

本当にマジきゅんだった…チューチュー

これだったらトロコン目指しちゃおっかな〜♪♪

らぶりラブ