お久しぶりです!
いつの間にか10月!二桁の月に入りましたね〜
1年があっという間です。笑笑




そんな10月に入り、秋アニメも始まってきましたニコニコニコニコ



まずは、昨日から放送開始の
{B8AEFE5B-FB01-4821-89CD-E6486B874A0C}

うたの☆プリンスさまっ♪
マジloveレジェンドスター

第4期!
去年からずーっと楽しみにしてました♡♡
3期見た人は知ってますが、最終話のあの終わり方が意味深すぎて…笑笑

3期見ながら、「あれ?これからが本題なのにエンドロール流れてる…?」
って見てました笑笑

んで昨日やーっとファン待望の4期が始まりましたー!!
私が初めて乙女ゲームに手をつけたのがこの作品なので、とっても思い出深い作品ですお願いお願い

1期の頃と比べて確実に成長している皆んなを見て本当に公式さん素晴らしいなって思いました…!!カルナイもヘブンズもそれぞれ個性があって見ていて楽しかったです爆笑爆笑

来年にはゲームがパワーアップしてvitaで帰ってくるので今から楽しみですね♪♪

そして、そんな中今日、放送開始のするのが…!
{634F90E0-4160-4B17-B5FB-658830871D25}

マジきゅんルネッサンス!

同じブロッコリーさんでなんとなく、うたプリに似ている匂いを感じさせますね…笑笑

私、こちらのゲーム購入したのですがまだ届いてないのであらすじに対してはノータッチです笑

皆さんの感想等を読ませて頂くと、本当にきゅんきゅんが止まらない作品らしいので最近シリアスなゲームしかしてなかった私には楽しみで仕方ありません。笑笑







夏アニメも熱かったですが秋アニメも中々素晴らしい作品が放送開始するので楽しみですね♪♪

らぶりニコニコ